スマートフォン版はこちら

浜脇整形外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜脇整形外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「浜脇整形外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0051
住所 広島県広島市中区大手町4-6-6
電話番号 082-240-1166
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜脇整形外科病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

hamachan さん / 2012/07/02
浜脇整形外科病院へ事故の怪我で通院をしました、受付において、丁寧に説明をして頂きわかりやすかったです、半年通院をしたのですが、先生の対応はまずまずってところです、肝心な怪我については全て丁寧に診て頂き、完治するまでの先生の対応はとても丁寧でした、以前、子供の怪我でも来院したのですが、私の要望も聞いて頂き、子供が怪我をした格好を見ていた私の、気になっている箇所も丁寧み診てくれました、それ以来、この病院をと思っております。
 
 


 

浜脇整形外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

原田病院 広島県広島市中区広瀬町1-8
青山神経科内科クリニック 広島県広島市中区八丁堀11-19 坪井眼科ビル5F
ちゃたに胃腸科外科 広島県広島市中区榎町3-24
おおうち病院 広島県広島市中区大手町3-7-11
なごみクリニック 広島県広島市中区竹屋町6-3
島外科内科 広島県広島市中区大手町1-5-25
松本医院 広島県広島市中区東平塚町9-9
原田病院 広島県広島市中区広瀬町1-8
いずみ整形外科クリニック 広島県広島市中区吉島西1-24-30 モンテカルロビル4F
清川神経科内科クリニック 広島県広島市中区八丁堀4-15 アーバンビュー八丁堀3F


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんたんさん
    小野耳鼻咽喉科 口コミ
    小野耳鼻科さんには、もう二年もお世話になっています。頑固な慢性副鼻腔炎のため、治ってもまたすぐに再発してしまうのです。とても話しやすい先生で、気軽に相談できます。鼻の吸入器や、鼻水の吸引機もありますので、毎回処置していただきます。大学病院で手術も行っている先生ですので、経験も豊富なようですし、とても信頼できる先生です。院内もとても清潔で、優しいスタッフさんばかりです。待合室には、子供が遊ぶスペースもあります。
  • スーさん
    市立三次中央病院 口コミ
    里帰り出産のため、こちらの市立三次中央病院の産婦人科にお世話になりました。先生や看護婦さんは人当たりがよく、方針についても丁寧に説明をして頂きました。どんなことでも質問しやすい雰囲気です。出産で入院をしたときは、産後のケアが素晴らしかったです。特に母乳育児に力を入れていて、退院するころには完全母乳になっていました。第2子もこちらでお世話になる予定です。アクセスは三次インターのすぐ側なので、車でのアクセスが特に良いです。
  • sunechamaさん
    真田病院 口コミ
    真田病院で出産しました。妊娠してから出産、入院、退院まで約10ヶ月お世話になりました。
    先生、助産師さん看護師さん、皆さん優しく接してくださいます。
    つわりがひどくてつらい時期がありましたが、色々と気遣っていただき助かりました。
    病院内でママ教室やマタニティヨガ教室なども開催されています。
    初めての出産で不安な方や、ママ友が作りたいという方には良いと思います。
    待合室に子供が遊ぶ部屋が隣接しているので、お子さん連れの患者さんも安心です。
  • rapiさん
    セントラル病院 口コミ
    甲状腺にはセントラル病院がオススメです!!
    私の母親もこちらで手術をして頂いて、今は元気に生活しています。
    手術は内視鏡で行うので、傷口が小さくていいですよ!
    甲状腺以外でも、乳ガンの手術もよかったそうです。
    私の知り合いの方が手術をされたのですが、抗がん剤の副作用もなく、手がつっぱったり身体がはれることもなかったそうです。
    入院中の食事も、あつあつで美味しかったそうです。
    セントラル病院と福山駅を行き来する無料タクシーも出ているので便利です。
    ただ、時間が決まっていますので利用する際は病院に確認されてみるとよいと思います。
  • 毎月さん
    本永病院 口コミ
     看護婦さんがやさしいです。採血が上手です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜脇整形外科病院の口コミ詳細ページ上部へ